[PR] 不動産担保ローン kuga/ | L Y N N b l o g


- | - | -
素敵な1日。
先日は 保育園からずっと友達の結婚式に出席しました。

25年間 変わらずずっと友達。
苦楽を共に知ってる友達。

今まで見たことない位 幸せそうなT
ちゃんを 初めて見ました。











笑顔がいっぱいの1日でした。

2人に出会えたことに感謝してます。
本当におめでとう!!

kuga














kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
自然な休日
早いもので 今年も残り半年となりました。

振り返ると 5月は 久留米の石橋文化センターで薔薇園を見てきました!




噴水までもありました!


とても素敵な空間でした!

今月は 体を癒しに 日田へ温泉へ行ってきました!



お蕎麦も食べれて幸せでした!

今年 残り半年も頑張ります★

kuga




kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
LYNN 4つの会★
先日の 日曜日は LYNN 5周年★原さん歓迎会★高尾さん誕生日★クガ誕生日 の会が開かれました!

場所はかにしげさん。
カニが盛り沢山でした!




こちら4月から仲間入りしました 原さん。カニをむく棒に集中してます。






とても楽しい会でした!!
カニづくしで幸せでした!!

新しく仲間入りした とても頑張りやさんで 笑顔が素敵な原さん。 これからどうぞよろしくお願い致します★


kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
5周年クッキー
先日 とってもステキなキュートなお客様 Tさんから 手作り5周年クッキーを頂きました!


手作りとは思えないクオリティーの高さにビックリです!



シュガーキャットさん。
ケーキもオーダー出来るそうです!!

Tさん 本当にありがとうございました!!


30歳になり 早くも1ヶ月 過ぎさりそうな中 4月からLYNNの仲間入りしました 原さんから 嬉しい誕生日プレゼントを頂きました!




嬉しい限りです!原さん ありがとう!!

kuga



kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
30
先日 ドキドキの30歳の誕生日を迎えました。

今年もスタッフの皆さんからステキなプレゼントを頂きました!!
ありがとうございます!!


夏になったら
高尾さんから頂いた かわいい白シャツ着て

芳野さんから頂いた これまたかわいいバックを持って

日差しが強い日は 今村さんから頂いた
とてもオシャレな日傘を持って

汗をかいたら 森高さんから頂いた 手触りが心地良い ハンカチタオルで 汗をふき…

皆さんから頂いたプレゼントで コーディネート出来ました!!
さすが先輩方です!!

30歳 素敵な1年になりそうです!
ありがとうございました★

kuga

kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
5周年★
日が過ぎましたが4日4日で LYNN HAIR
は5周年を迎えました!!

たくさんの方から 嬉しいお言葉を頂き 嬉しい限りです。


荻田商業建設デザイン事務所さん
素敵なお花をありがとうございます。

いつも癒やしをくださる ステキなステキなお客様Hさんからマカロンを。ありがとうございます!


大袈裟ですが 私の人生の先生Sさんの子供達から お土産も。

A君ありがとう!!

ミエルさんからも ケーキの差し入れも頂きました!

本当に美味しかったです!
ミエリンクッキーも大好評です!

今村さんの奥さんからも頂きました!

いつも スタッフみんなに 心あったまる差し入れ ありがとうございます!

周りの皆さんに本当に恵まれ
感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!



kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
休日★
昨日は撮影を終えた後 久々にグリーンヒルへ行ってきました。

今年初のサクラも見れました!
満開!!


モデルの協力をしてくれた友人Sちゃんと。



嬉しい季節となりました!

そして 先日は 今村さん オススメの 吉井町にあります おさみさんにお邪魔しました!
中華そば すごく美味しかったです!!
はまってしまいそうです!


食欲の春 到来です★今村さんご馳走でした!
kuga
kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
お鍋の会
今年も 毎年グリーンヒルで行われてます 鍋フェアにみんなで行ってきました!












最後の締めは雑炊 パスタ デザートまで




楽しい会でした!
来年もまたあったまりに行きたいです★
kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
ヘアショー★
先日 東京のサロン 注目の5人によります
ヘアショーが Zeppで行われました。

ショーの前にも 福岡のサロンさんの作品も見ることができました。
テーマが
“街で一番可愛い女の子“
モデルの皆さん 本当みんな素敵でした。

そして ヘアショー。






最後は5人の皆さんの提案する
“街で一番可愛い女の子“を。




引き込まれてしまいました。
無限大だなあと改めて実感しました。
本当にいい刺激となりました。

そして 気持ちがいっぱいの中
今村さんオススメの炊き餃子をご馳走になりました。

モッチモチですごい美味しかったです!
今村さん ご馳走様でした!
ありがとうございました!


kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
渡邊喫茶
素敵な1日になりますように‥


久留米にあります 渡邊喫茶さん。
やっと行けました!




コーヒーが飲めない私は 初めてコーヒーが飲めたらなぁと思いました。

でも 紅茶とケーキで大満足なひととき 長居してしまってました。

素敵な1日になりました★

kuga

kuga/ | comments(0) | trackbacks(0)
Profile
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
UNIQLOCK WASAplayer
Yahoo!ニュース
RECOMMEND

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

高木正勝
「Watch the world」「WAVE」「Elegance of wild nature」凄く良いです。感動します。こんな感性、憧れる。
RECOMMEND

Private/Public

高木正勝
こんなLive実際に見てみたい!UAも参加。この「girls」と「Any」がほんっとに素晴らし過ぎてかんどーー。
RECOMMEND

Pirates

indigo jam unit
4THアルバム。Jazzのホットさとクールさ満載のアルバムで、1曲目のイントロのウッドベースでゾクッ、2曲目でもう鳥肌。Live見て今までで最も感動したバンドの一つです。
RECOMMEND

Tord Boontje

Martina Margetts
キャナルシティの巨大オーナメントも手がけたデザイナー、トード・ボーンチェのビジュアルブック。素敵な世界観です。
RECOMMEND

日出(いず)る国の工場

村上 春樹,安西 水丸
結構以前に出た本です。村上春樹さんと安西水丸さんが実際に一緒に色々な日本の工場を見学していくという内容。COMMEdesGARCONSや、かつら工場に「へぇー!」
RECOMMEND

jet sounds

ニコラ・コンテ
Italy発Jazzプロデューサーニコラ・コンテの1stアルバム。自身のレーベルSchemaより。素敵なクラブジャズから、ジャズサンバ、ボッサテイスト等、色々聴かせてくれます。今はもっとJazz味濃い作品をリリースしてますが、このアルバムも素敵。
RECOMMEND

Warp Vision 1989-2004


Squarepusherのクリップが最高に良い。クリス・カニンガムが天才って本当なんだ。
RECOMMEND

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII


愛用です笑 質感良し。
だいぶ安くなって買い時?!
RECOMMEND

Stick 'Em Up

Mike Dorrian,David Recchia,Liz Farrelly
リーガルな場所や建物以外のグラフィティは日本では犯罪です。(大枠では)

けど、これ、アレ??かっこいーー!
RECOMMEND

手塚貴晴+手塚由比 建築カタログ

手塚 貴晴,手塚 由比
こんな家に住みたい!と思っちゃいます。手塚夫妻のセンスに脱帽&敬礼!
Search this site :