[PR] 不動産担保ローン chika/ | L Y N N b l o g


- | - | -
SAGA
いつもありがとうございます
森高です

先日、武雄へ行って来ました

初めて食べました!





濃厚なスープにお野菜たっぷり入ってて、おいしかったです!!!!

そして、武雄市図書館へ☆☆☆



スタバでお茶しながら本読んで〜

すごくいい空間☆☆☆

近くにあんな場所があればいいのにな〜

世間は夏休み、、、

小学生が、、、
スタバでフラペチーノ注文して、、、
パソコン開いて、、、
夏休みのお勉強、、、

オシャレですよね〜

佐賀に久しぶりに行きました(^O^)/



私達も負けずに夜はオシャレに(笑)




今月もお仕事頑張ります☆

CHIKA










chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
サブロー
いつもありがとうございます☆☆☆

先日、717、サブローになりました

(笑)

森高です(^O^)/


今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました

LYNNのみんなからも素敵なプレゼントをいただきましたぁーーーー!


今村オーナーより☆





高尾さんより☆



空閑さんより☆



芳野さん・原さん・橋本さん
アシスタントトリオより☆




ありがとうございました☆☆☆


こうして、、、

今年も素敵な仲間に囲まれている事に感謝して、、、

品のある大人の女性を目指して、、、

健やかに毎日を笑顔で、、、

日々精進してまいります!!!!


これからもよろしくお願いいたします


森高千芽

chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
山笠があるけん博多たい!
いつもありがとうございます☆
森高です

最近、糸島に行きたくて、、、

でもお天気がイマイチで、、、

行き先変更して、D&DEPARTMENTにランチに行って来ました



そしたら、「今日のお肉料理」が糸島産豚肉の○○○!

食べるしかないでしょ!





伝票の代わりにお人形(≧∇≦)

なんか、こういうの、いいですよね〜



お天気が良い日に、糸島リベンジです!



15日の早朝は、山笠の追い山です!

10年位福岡市内に住んでいましたが、一度も生で見たことありません

機会があれば、見てみたい!!!!

博多駅にも、山笠が飾ってありました






CHIKA




chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
いい匂い
いつもありがとうございます!
森高です

最近のお気に入り☆☆☆

フレグランスランプ



鼻の調子が良くなってから、香りで癒されてます

しかも、フレグランスランプを点すことにより

・空気中の有害なバクテリアを殺菌
・消臭
・抗菌
・有害化学物質分解

といった空気清浄作用があるんです!

それから〜

最近、ロンハーマンに行きまして、、、

そこで買った、ソープとボディスクラブ



香りがいいのはもちろん!

かなりのしっとり感!!!!

特にボディスクラブは、感動しました
(≧∇≦)


ロンハーマン、オシャレな人がいっぱいいてドキドキしました!

ランチも美味しかったです



帰りに、気になっていたアサイーのスペシャルスムージーをテイクアウトしました




幸せな気分に浸れます☆☆☆


CHIKA


chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
大人女子
いつもありがとうございます
森高です

今日はずっと気になっていた、阪急博多にある、ELLEcafeにランチに行って来ました!!!!

メニューもオシャレ〜

海老と焼きグレープフルーツのウニクリームパスタ



ほんとに焼いたグレープフルーツがのってました!


意外と美味しい!!!!

デザートは、アプリコットオレンジのフレンチトースト



大人女子四人で三時間以上、、、(笑)

楽しい時間はあっという間ですね!


最近ハマってしまった柿の種

たまにはリッチな柿の種!!!!



CHIKA




chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
そうだ!熊本へ行こう!

いつもありがとうございます☆
森高です

先日、お友達と熊本へ行ってきました!

大好きな草間彌生さんの個展が熊本市現代美術館で開催中なのです!







チューリップのオブジェ



巨大なミラーボール





そして、やっぱり、かぼちゃ!!!!



独特な雰囲気の絵画もたくさん!!!!

調子に乗って、、、
ポストカード買っちゃいました☆



大満足の水玉の世界でした!


熊本で老舗のお菓子屋さんのSWISSでも、期間中、水玉カフェをやっていて、、、、

もちろん行きました!!!!



大興奮の一日でした(笑)


CHIKA






chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
印象評論家の、、、!
いつもありがとうございます!

森高です

昨日は福岡国際会議場で講習会がありました!!!!

お目当ては、、、

「ホンマでっか??TV」の印象評論家の重田みゆきさんのセミナー





とても身になる内容で、しかも、かなり楽しかったです

人は出会って最初の0.5秒で印象が決まるらしいですよ〜!!!!

笑顔って、、、本当に、、、

とっても、とっても大事です!!!!

この素敵な笑顔!!!!



顔の柔軟体操も習ったし!

顔の筋肉を柔らかくしよう!

上の歯を見せて、口角を上げて!

私も幸せになる為に笑おう!!!!



私が美容師として、今まで働いてこれたのも、同期だった彼女の笑顔があったからといっても過言ではありません



今は別々の場所で美容師として働いていますが、変わらず尊敬出来る仲間です

そして、久しぶりにお世話になったディーラーの方々にお会い出来ました



ハタチの頃から知ってくださっているので、、、

これからも恥ずかしくないように、美容師として、女性として、しっかり成長していかないとなぁ〜と思い改めました

本当に刺激になった一日でした!


CHIKA



chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
カラフル
いつもありがとうございます☆

森高です

スギとヒノキの花粉の季節は終わったのに、、、

鼻水止まりません、、、

なかなかお薬とマスクとティシュとさよならできません、、、


先日、またまた、S様より、素敵なアジサイをいただきました!!!!



今度は、「おはよう」という品種



そして、I様より、素敵なバラたちをいただきました!!!!



たくさん蕾がついているので、花が咲くのが楽しみです☆






色とりどりのお花たちに、気持ちも明るくなりますね☆☆☆


CHIKA

chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろ
いつもありがとうございます☆

森高です

私も遂に行って来ました!

アートアクアリウム☆☆☆



金魚ちゃんがステキな事になってました
♪(´ε` )


そして、先日、妹の髪の毛をサラサラにイメチェンしてあげました〜

去年の夏にかけたパーマがまだ残っていて、パサパサに伸び放題(笑)



元々クセ毛なので、縮毛矯正で〜



乾かすだけでツヤサラです☆


そしてそして〜

仕事柄、姿勢が悪くなりがちなので、、、

最近、ストレッチ用にゴムチューブ買いました!!!!



これ、結構効きます(笑)

背中や二の腕が伸びて気持ちいいです


CHIKA


chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
春〜
いつもありがとうございます☆
森高です

桜もまだ綺麗ですね!

花粉症の私は、ゆっくりお花見なんて出来なくて、、、毎年残念な春です

先日は久留米のPACCOでランチ

建物の外観ステキ〜





美味しかったです



そして、桜を眺めながらドライブしつつ、、、浮羽まで到着

2月にOPENしたZelkova Coffeeへ行ってきました



コーヒーだけのメニューで、なんだか大人な空間〜♪

カウンター席でいただきました



かなりまったり出来ますよ〜

コーヒー好きな方オススメです!


今日から4月ですね〜♪(´ε` )

CHIKA





chika/ | comments(0) | trackbacks(0)
Profile
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
UNIQLOCK WASAplayer
Yahoo!ニュース
RECOMMEND

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

高木正勝
「Watch the world」「WAVE」「Elegance of wild nature」凄く良いです。感動します。こんな感性、憧れる。
RECOMMEND

Private/Public

高木正勝
こんなLive実際に見てみたい!UAも参加。この「girls」と「Any」がほんっとに素晴らし過ぎてかんどーー。
RECOMMEND

Pirates

indigo jam unit
4THアルバム。Jazzのホットさとクールさ満載のアルバムで、1曲目のイントロのウッドベースでゾクッ、2曲目でもう鳥肌。Live見て今までで最も感動したバンドの一つです。
RECOMMEND

Tord Boontje

Martina Margetts
キャナルシティの巨大オーナメントも手がけたデザイナー、トード・ボーンチェのビジュアルブック。素敵な世界観です。
RECOMMEND

日出(いず)る国の工場

村上 春樹,安西 水丸
結構以前に出た本です。村上春樹さんと安西水丸さんが実際に一緒に色々な日本の工場を見学していくという内容。COMMEdesGARCONSや、かつら工場に「へぇー!」
RECOMMEND

jet sounds

ニコラ・コンテ
Italy発Jazzプロデューサーニコラ・コンテの1stアルバム。自身のレーベルSchemaより。素敵なクラブジャズから、ジャズサンバ、ボッサテイスト等、色々聴かせてくれます。今はもっとJazz味濃い作品をリリースしてますが、このアルバムも素敵。
RECOMMEND

Warp Vision 1989-2004


Squarepusherのクリップが最高に良い。クリス・カニンガムが天才って本当なんだ。
RECOMMEND

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII


愛用です笑 質感良し。
だいぶ安くなって買い時?!
RECOMMEND

Stick 'Em Up

Mike Dorrian,David Recchia,Liz Farrelly
リーガルな場所や建物以外のグラフィティは日本では犯罪です。(大枠では)

けど、これ、アレ??かっこいーー!
RECOMMEND

手塚貴晴+手塚由比 建築カタログ

手塚 貴晴,手塚 由比
こんな家に住みたい!と思っちゃいます。手塚夫妻のセンスに脱帽&敬礼!
Search this site :