[PR] 不動産担保ローン about / LYNN | L Y N N b l o g


- | - | -
仕事納め
今年も残す所 あとわずかとなりました。
最終日の今日は毎年恒例 みんなで年越蕎麦をいただきました。

田主丸町の美味しいうどん屋さん。なかしまやさんのお蕎麦です。




おかあさん ご馳走でした!幸せでした!

体調を気にかけてくださる方。
ちゃんとご飯食べてる?と心配してくださる方。
一つ寄り道されて 差し入れを持って来てくださる方。
more more‥

沢山の方々に支えて頂いて 幸せだなと感じます。本当にありがとうございます。

2014年もスタッフみんなで頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願い致します。
皆さんにとって素敵な1年になりますように。


about / LYNN | comments(0) | trackbacks(0)
忘年会
22日に今村さんの幼馴染みのじゅんちゃんさんのお宅にお邪魔させて頂いてLYNN HAIRの忘年会がありました。

美味しいステーキと焼き鳥とじゅんちゃんさん手作りポトフとケーキで、素敵なお食事会でした。








ステーキをカットしている空閑さん。




じゅんちゃんさん手作りポトフ!






焼き鳥を焼いてくれる優しいオーナー





mielさんのクリスマスケーキ



イチゴが大きくてとーーても美味しいケーキでした!


1年間お疲れ様でした。
お腹もいっぱいになってとても幸せな時間で楽しい忘年会でした。

about / LYNN | comments(0) | trackbacks(0)
お得なお知らせです★
只今 LYNN HAIRでは アイロン ドライヤーなどが12月いっぱいまで 2100円OFFとなってます。

ロール型ブラシアイロン

自然なカール ナチュラルな仕上がりがお好きな方にオススメです。
あったかい温度なので やけどの心配はいりません!
9870円→7770円

ストレートアイロン

軽くてコンパクト!
スルッと艶やかに仕上がります。
8925円→6825円

カールアイロン

こちらは 購入されたみなさん 巻きやすいと好評です!
9975円→7875円

ドライヤー

活気的なドライヤーで 自らスイングしてくれます。頭皮と髪に優しいドライヤーとなってます!
7980円→5880円

気になる商品がございましたら 実際に手にとって使ってみることも出来ますので お気軽にスタッフにお尋ねください★

これを機会に ちょっとしたイメチェンが出来ると楽しいかもですね★
about / LYNN | comments(0) | trackbacks(0)
Profile
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
UNIQLOCK WASAplayer
Yahoo!ニュース
RECOMMEND

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

高木正勝
「Watch the world」「WAVE」「Elegance of wild nature」凄く良いです。感動します。こんな感性、憧れる。
RECOMMEND

Private/Public

高木正勝
こんなLive実際に見てみたい!UAも参加。この「girls」と「Any」がほんっとに素晴らし過ぎてかんどーー。
RECOMMEND

Pirates

indigo jam unit
4THアルバム。Jazzのホットさとクールさ満載のアルバムで、1曲目のイントロのウッドベースでゾクッ、2曲目でもう鳥肌。Live見て今までで最も感動したバンドの一つです。
RECOMMEND

Tord Boontje

Martina Margetts
キャナルシティの巨大オーナメントも手がけたデザイナー、トード・ボーンチェのビジュアルブック。素敵な世界観です。
RECOMMEND

日出(いず)る国の工場

村上 春樹,安西 水丸
結構以前に出た本です。村上春樹さんと安西水丸さんが実際に一緒に色々な日本の工場を見学していくという内容。COMMEdesGARCONSや、かつら工場に「へぇー!」
RECOMMEND

jet sounds

ニコラ・コンテ
Italy発Jazzプロデューサーニコラ・コンテの1stアルバム。自身のレーベルSchemaより。素敵なクラブジャズから、ジャズサンバ、ボッサテイスト等、色々聴かせてくれます。今はもっとJazz味濃い作品をリリースしてますが、このアルバムも素敵。
RECOMMEND

Warp Vision 1989-2004


Squarepusherのクリップが最高に良い。クリス・カニンガムが天才って本当なんだ。
RECOMMEND

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII


愛用です笑 質感良し。
だいぶ安くなって買い時?!
RECOMMEND

Stick 'Em Up

Mike Dorrian,David Recchia,Liz Farrelly
リーガルな場所や建物以外のグラフィティは日本では犯罪です。(大枠では)

けど、これ、アレ??かっこいーー!
RECOMMEND

手塚貴晴+手塚由比 建築カタログ

手塚 貴晴,手塚 由比
こんな家に住みたい!と思っちゃいます。手塚夫妻のセンスに脱帽&敬礼!
Search this site :