[PR] 不動産担保ローン 成人式といろいろ | L Y N N b l o g
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
成人式といろいろ
こんにちは。今村です。

本日めでたく成人式が終わり、正月気分がようやく抜けて来ました(遅)
新成人の皆様、改めておめでとうございました!

毎年思う事ですが、オープン当初高校生だった子たちが立派に成人式を迎え新たなステージへ向かう、そんな人生の大事な瞬間を共に出来る美容師という仕事は本当に良い仕事です。
そして、セットしてメイクして着付けをしてと、全てのお支度を終えた子たちの美しさと華やかさ!女性としての輝きに満ちた姿はいつ見ても感動的です。テンション上がります。今日もいつもと違う彼女たちを見て、大感激でした。皆、本当に可愛いかった!いや、綺麗だった!というかどっちもでした!!

早朝から頑張っていたLYNN HAIRの皆さんも、本当にお疲れさまでした。

(余談ですが、僕は成人式に出ていません。。当時何事にもやる気が無く、成人式は別にいいやと欠席したのです。
ですが、友人達に会いに会場へふらっと出かけたところ、華やかな友人達の姿を目の当たりにし、とても後悔したのでした。。出るべきだった〜と^^;)

尚、明日13日月曜日はお休みになります。宜しくお願い致します。


そして、今年もたくさんの年賀状を頂きました。お客様からの年賀状やお手紙を頂戴する度に、良いお付き合いをさせて頂ける事にとても嬉しく温かい気持ちになります。そのお気持ちにもっとお応え出来る様に今年も頑張ります。
七五三のとても可愛いご兄妹の写真つき年賀状やサンフランシスコからもとても可愛いお子さんの写真つきのエアメールが。毎年癒されてます☆
年賀状など下さった皆様、お心遣いありがとうございました!


LYNN HAIR新年の一枚^_^

***************


ここからはまた余談です。(しかも毎回長い、、、、^^;すいません。)

成人式を終え、先ずはシェ・サガラさんで明日の朝食パンを。LYNN HAIRの皆も大好きなパン達はいつもテンション上がります。

それから、中華そばのおさみさんでいつもの中華そば!美味しい〜。年末からずっと食べたかったもの。
からの、まさかのはしごでうどんの井戸さん。温かいぶっかけうどんは生姜がピリッと美味しかったです!
岐阜のおせんべいをお土産に頂きました。ありがとうございます☆

それから山下カバンさんに寄ろうとしたものの時間が早く開いてなく。また行こうっと♪

おさみさんで頂いた裏吉井・裏浮羽MAPを手に植物屋Nardosさんへ。
モミの木の良い感じのがあって、いろいろ教えて頂きました。お花の教室をされている途中にもかかわらず、とても丁寧に説明頂けて嬉しかったです。

ちなみに、そのMAPは

制作は吉井のテカラさん
いつも色々とワクワクする活動をされていてすごいなーと思うお二人です^^
僕も見習わなきゃと!素敵なMAPは色々なところで入手出来るようですよ〜!

その後は秋月の葡萄月さんへ。お目当ては小代焼の井上尚之さんの器。厚みや重量、質感や箸やスプーンが触れる感触など全てが僕にとってパーフェクトです。饅頭やカレーやおでんなど、うちの食卓に並ぶもの全てと良く調和します。

今回は大きめのものを。


それから秋月レトロ市に寄って、鉄製の小さな恵比寿様。400円。福が来るといいなー。


そして帰宅。でゴロゴロしてました、、、笑


今夜は同窓会です!そして明日の夜はLIVEです。indigo jam unit@rooms
最高なLIVEが観れます。楽しみ。
それでは、、、今からお仕事しま〜す。
遊んでばかりじゃ無いんですよ(言い訳


ではではまた。


>>>今日の一曲
LINDBERG「GAMBAらなくちゃね」
いや、仕事GAMBAろうかなと思って。。進研ゼミのCM曲でした。確か。
ima/ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Nardosナルド・吉岡です(*^ー^)♪
昨日はありがとうございました

植物達とふれあう時間の中で教えられることがたくさんありますね~
冬の姿を愛せると春に飛びっきりの喜びが訪れる!

免許証更新の前にカットしてもらおう!近いうちに予約します(*^^*)

Posted by Nardos | 2014/01/13 11:17 AM

Nardos吉岡様

こんばんは!コメントありがとうございます。先日はお邪魔しました。

確かに春へ向けてエネルギーを貯めている植物たちの姿は一見すると面白味に欠けますが、その時期を経て花や実を結ぶのですよね。

また色々聞かせて下さい^_^

もしLYNN HAIRへご来店頂けるのであれば、一生懸命頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します。

今村
Posted by 今村 | 2014/01/13 11:39 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://lynn-hair.jugem.jp/trackback/574
Trackbacks
Profile
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
UNIQLOCK WASAplayer
Yahoo!ニュース
RECOMMEND

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

高木正勝
「Watch the world」「WAVE」「Elegance of wild nature」凄く良いです。感動します。こんな感性、憧れる。
RECOMMEND

Private/Public

高木正勝
こんなLive実際に見てみたい!UAも参加。この「girls」と「Any」がほんっとに素晴らし過ぎてかんどーー。
RECOMMEND

Pirates

indigo jam unit
4THアルバム。Jazzのホットさとクールさ満載のアルバムで、1曲目のイントロのウッドベースでゾクッ、2曲目でもう鳥肌。Live見て今までで最も感動したバンドの一つです。
RECOMMEND

Tord Boontje

Martina Margetts
キャナルシティの巨大オーナメントも手がけたデザイナー、トード・ボーンチェのビジュアルブック。素敵な世界観です。
RECOMMEND

日出(いず)る国の工場

村上 春樹,安西 水丸
結構以前に出た本です。村上春樹さんと安西水丸さんが実際に一緒に色々な日本の工場を見学していくという内容。COMMEdesGARCONSや、かつら工場に「へぇー!」
RECOMMEND

jet sounds

ニコラ・コンテ
Italy発Jazzプロデューサーニコラ・コンテの1stアルバム。自身のレーベルSchemaより。素敵なクラブジャズから、ジャズサンバ、ボッサテイスト等、色々聴かせてくれます。今はもっとJazz味濃い作品をリリースしてますが、このアルバムも素敵。
RECOMMEND

Warp Vision 1989-2004


Squarepusherのクリップが最高に良い。クリス・カニンガムが天才って本当なんだ。
RECOMMEND

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII


愛用です笑 質感良し。
だいぶ安くなって買い時?!
RECOMMEND

Stick 'Em Up

Mike Dorrian,David Recchia,Liz Farrelly
リーガルな場所や建物以外のグラフィティは日本では犯罪です。(大枠では)

けど、これ、アレ??かっこいーー!
RECOMMEND

手塚貴晴+手塚由比 建築カタログ

手塚 貴晴,手塚 由比
こんな家に住みたい!と思っちゃいます。手塚夫妻のセンスに脱帽&敬礼!
Search this site :